Japan Geochronology Network
地球年代学ネットワーク公式ホームページ 【jGnet】

投稿者:

〜“ボク”の名前〜 募集結果発表・・・決まらず!

2017年11月7日 (お知らせ, トピックス)

地球史研究所オープニング・フェスタ in 吉井にて募集しました「ボクの名前」にご応募いただきありがとうございました。
Tシャツの抽選結果は、この下にあります最後まで、お読みください。

とても可愛らしい名前から実在する個人に由来する名前など、多数のご応募をいただきましたが、驚くことにいずれの名前も1票ずつで、重複した名前がありませんでした(同音異字の名前はありました)。名前を募集した私たち事務局は、どの名前も魅力的なので、大いに悩み、苦しみ、時間をかけて検討した結果・・・。決めることができなかったので、もう一度、時期を改めて“ボク”の名前を募集することにしました。今回ご応募いただいた皆様には申し訳ありませんが、これに懲りず、ぜひ、次回の募集にもご参加ください。

【ご応募いただいた名前の例】
よっしー、吉くん、ヨッシーハン、吉すけ
さんちゃん、サンちゃん、さんきち、さら
乙ちゃん、おとちゃん、よういちろう
じー坊、じぇーじくん、地ーチャン
フーくん、フーちゃん
イタやん、てつおん
チャウスくん
じおくろくん
アースくん
プリン
タスケ
ツッチー
Jガンタロウ
プリザウルスくん
ジオエイジャー
アカツチ
すうさん
いわじーお

【Tシャツの抽選結果】

厳正なる抽選の結果、次の3名の皆様が当選されました!おめでとうございます!!

I.W.様(赤磐市下市)
N.M.様(赤磐市桜が丘)
S.H.様(赤磐市塩木)
当選者の方にはjGnetオリジナルTシャツを事務局より発送いたしました。

今後とも、jGnetの活動にご協力とご支援をいただきますようお願い申し上げます。

 

 

コメントは停止しています。しかし、 but トラックバックやピンバックは受け付けています。