地球年代学ネットワーク公式ホームページ

新規入会

【重要】 入会される前に、“特定非営利活動法人地球年代学ネットワーク定款”をよくお読みください。

(入会)
第7条 会員の入会については、特に条件を定めない。
2 会員として入会しようとする者は、理事長が別に定める書面若しくは電磁的方法の入会申込書により、理事長に申し込むものとし、理事長は、正当な理由がない限り、入会を認めなければならない。
3 理事長は、前項の者の入会を認めないときは、速やかに、理由を付した書面若しくは電磁的方法をもって本人にその旨を通知しなければならない。
(入会申込書記載事項の変更)
第8条 会員は、前条第2項に定める入会申込書の記載事項に変更を生じた場合、速やかにその旨を通知しなければならない。
(入会金及び会費)
第9条 会員は、総会において別に定める入会金及び会費を納入しなければならない。
2 特別の費用を必要とするときは、総会の決議を経て、会員の臨時会費を徴収することができる。

  1. 入会金と、初年度の会費の納入をもって入会申し込みとみなします。
  2. 下の[同意して入会のお申込み]から必要情報をご入力ください。
  3. 自動配信のメールを確認ください。
  4. 年会費等の納付方法を「銀行口座自動振替(自動引落し)」事務局よりご連絡いたします。
  5. 振替口座の確認後、Eメールアドレスに会員登録完了と仮パスワード通知のメールを差し上げます。
  6. ご登録後Eメールアドレスで、パスワードのリセットとプロフィールの設定をお願いしています。